キッズヘアースタイルが楽しめるサロンが増えてます!


キッズヘアースタイルという言葉があるだけあって
最近の子どもの髪型も、ずいぶん垢抜けしました。

昔は、散髪屋さんでカットしてもらったり
バリカンで丸坊主にするのが一般的でしたが
最近は、ふわふわのパーマをかけた女の子がいたり。
おしゃれになりましたね。

うちの子も、近々結婚式に出席する予定なので
女の子だし、ちょっとおめかしして行きたいなと
思っているところでしたので
キッズヘアースタイルに定評のあるサロンをインターネットで
調べてみることにしました。

例えば、愛知県岡崎市にある「リカキッズクラブ」は
店内にあるセット9台のうち、4台がなんと子ども用。
4台ともにテレビがついているので、子どもが飽きずに
カットすることができます。

スポンサードリンク

もちろん、キッズルームがあるので、お母さんより先に
カットが終わったら、キッズルームで子どもを遊ばせておくことも
できる、とっても便利なサロンです。

キッズヘアースタイルのカットを施術すると
無料でドレスかタキシードを着て、記念撮影を撮ってくれる
サービスもあります。

ほかにも、静岡県の浜名湖近くにあるサロン「ever green」の
店内はカフェ風。

キッズスペースや、授乳スペース、オムツ交換台などが
設置されているので、家族で来店することもできます。

キッズヘアースタイルを楽しむ一方で
こうしたサービスがあるサロンなら、安心して利用できそうですね。



posted by 髪型 at | 小さなお子さんも可愛く変身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。