ミセスヘアースタイルで注目のオーガニックカラーリング


ミセスヘアースタイルというと、既婚のためか落ち着いた
ヘアースタイルを希望される方が多いようです。

かくゆう私も、2歳の子どもを育てるミセスとして
独身のころのような、はじけた髪型はしなくなりました(苦笑)

ただ、ミセスといっても、おばさん化することだけは
誰もが避けたい道。

ミセスヘアースタイルで、いつまでも若々しくいたいものです。

そんなミセスヘアースタイルの中で、気になるのがカラーリング。
20代では気にもとめなかった白髪が出てきたり
出産で髪質が変わったりする人もいて
できるだけ体にいいものを使いたいという意識が高まってきます。

スポンサードリンク

そこで注目しているのが「ハーブカラー」。

天然のハーブをカラー剤に配合することで
頭皮への刺激を減らしたり、毛穴の脂質や地肌をやわらかくする
効果もあるんだそう。

頭皮や髪の毛に負担をかけることなく、ナチュラルなヘアカラーを
楽しむことができるんです。

ほかにも生薬と漢方を配合した「香草カラー」など
オーガニックに近い処方のシャンプーやカラーリングなどは
随分増えています。

ミセスヘアースタイルをよりかっこよく、美しくきめたいなら
こうしたオーガニック由来の施術も選択してみるといいかも
しれませんね。



posted by 髪型 at | 年代別のヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

