ショートヘアーアレンジで使えるグッズ


ショートヘアーアレンジは、レングスが短いのでアレンジが
あまりないと思いがちですよね。

ショートヘアーアレンジでも、手軽にイメージを変えられる
そんなグッズがいま流行しているんです。

ショートヘアーアレンジで使えるグッズといえば
「のせるだけのカチューシャ」や「通すだけのリボン」などが
あります。

ショートヘアーアレンジでも使えるヘアグッズを多く取り揃えて
人気なのが「Littlemoon」というインターネット通販サイト。

楽天市場で2010年に一番売れたヘアアクセなども取り扱っていて
ユニークな商品が数多くあり、見ていた私も欲しくなってしまう
ほどです(笑)。

スポンサードリンク

ショートなど短い髪型でも使えるのはカチューシャ。
カチューシャというと、昔は黒か紺か茶色で
プラスチックでできていて、ちょっとおしゃれだと三つ編みを
イメージするようなものぐらいしかありませんでした。

でも最近は、細身の上品なパールが並んだカチューシャや
きらきらした華奢なタイプのカチューシャもあって
随分おしゃれになっていました。

値段も1000円前後から2700円ぐらいの価格帯で
若い女性でも購入しやすいのが嬉しいですよね。

ともすれば華美になりがちなヘアアクセサリー。
会社にもつけていける上品なものもそろっているので
イメージチェンジの1つとして、使ってみるのも
いいかもしれませんね。



posted by 髪型 at | ショートヘア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。