2012年韓国最新メンズヘア(中年編)情報


最新メンズヘアで気になるのが、やっぱり韓流スター情報ですよね。

最新メンズヘアとして、最近では美容院に韓流スターの
切り抜きを持ってきたり、ヘアカタログなどで指名したりする
日本人男性も増えているとか。

最新メンズヘアは女性だけでなく、実は男性も気になっている
韓流スターのヘアースタイル。

今回は、20代よりも少し上の40代前後の韓国メンズヘアスタイルは
どんな髪型が人気なのか、チェックしてみましょう。

1位:チャ・スンウォン
2位:チャン・ドンゴン
3位:ユ・ジュンサン

1位になったチャ・スンウォンは韓流ドラマの中でも昨年ヒットした「最高の愛」で人気を集めたほか、さまざまなCMに出演するなど
して人気の俳優です。

スポンサードリンク

2位のチャン・ドンゴンは、日本でも有名なスターですよね。
個人的には私の中では、お酒のCMのスターというイメージですが
(苦笑)
どちらにしても、40代を感じさせないスタイリッシュ
ヘアースタイルが共通しています。

日本ではカラーリングしている男性も多い中
40代となると、やはり黒髪の落ち着いた雰囲気
より一層、かっこよさに拍車をかけるよう。

もちろん、髪型や顔立ちだけが最新メンズヘアの1位、2位に
ランクインする理由というわけではないよう。

「よく管理された肌とボディーライン」も
40代のかっこいい男の条件だといえそうです。


posted by 髪型 at | 海外で人気のヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

