おだんごヘアベースが@コスメで高評価!


おだんごヘアベース」が、おだんごをする女子の間で
かなり人気だと聞いて、雑貨ショップに足を運んでみました。

おだんごヘアベースは直径10センチくらいのまるい
ドーナツ型をしたアイテムです。

表面は接着テープ(バリバリと着脱が何度でも可能な)
みたいな感じのものです。

これをどうつかったら、そんな上手におだんごヘアーを
作れるんだろうか・・・と思っていたら
おだんごヘアベースを友達が持っているときいて
大学の休み時間に、目の前でおだんごヘアーを
作ってくれました。

彼女のやり方は実に簡単でした。

スポンサードリンク

@ポニーテールにします。

Aおだんごヘアベースの穴に毛束を通して、ゴムの根元まで
おだんごヘアベースをもっていきます。

B毛束をおだんごヘアベースにぐるぐる巻きつけると
完成!!

えー髪の毛があんなたわしみたいなものにくっついて
まとまるの?って感じでした。

直毛よりも、多少パーマがかっていたりするほうが
よりやりやすいと友人は言っていましたが
お値段も504円とプチプライス

@コスメのレビューでも高評価なのでいいみたいです。
久しぶりに、あーこれは買っても損はないなー的な
商品に出会った気がします。

ただ、私の場合、ボブスタイルなので
まずは髪の毛を伸ばすことからはじめないといけませんけどね。



posted by 髪型 at | おだんごヘア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

