女性が考える、男性うけのいい女性のヘアースタイルとは?


男性が好きな女性のヘアースタイルは、今でもロングヘアーが
人気なのでしょうか?

首都圏を中心に無料配布している「R25」が男女それぞれに
アンケートを実施し、複数回答OKで女性が男性受けするであろう
髪型について結果を発表しました。

その気になる結果は、以下のとおりです。

(女性が考える、男性うけする髪型とは)
1位:ポニーテール
2位:ロングストレート
3位:ミディアムストレート
4位:ショートカット
5位:巻き髪
6位:おだんご

この結果をみて、どう感じましたか?

スポンサードリンク

女性のわたしが感じたのは、やはり女性自身も、世の男性は
長い髪に好印象を抱くと思っている点です。

ここで面白い結果が出ました。
それは、女性が男性うけすると思っている6位の「おだんご」が
男性が嫌いな髪型ではなんと、4位に入っているという点です。

おだんごというと、とってもかわいいイメージがありますが
男性にとってはあまり魅力を感じない髪型のようです。

ある男性はおだんごのヘアースタイルについて
「パイナップルみたいでおかしい」といったような感想を
述べています。

パイナップルかあ・・・

男性の気持ちも、女性の気持ちを掴むのも
やっぱり難しいことを改めて感じましたが
この結果をうけて、あなたはどう思われましたか?



posted by 髪型 at | その他髪について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。