パーティーヘアメイクは格安でできる時代になった?


パーティーヘアメイクというと、美容院やサロンなどで仕上げてもらうと
1万円以上したりして、費用の負担が大きくなります。

私自身も、友人の結婚式が3ヵ月連続で、立て続けにあったとき
お財布がさみしくなったときがありました。

でも、友人のせっかくの晴れの舞台。
一緒にお祝いしたいので、パーティーヘアメイクの費用を
できるだけ抑えたいというときに、利用したのが
パーティーヘアメイク格安で行ってくれるサロンです。

パーティーヘアメイク格安でやってくれるところなんて
あるの?と思いますよね。

それが、「あるんです!」

スポンサードリンク

ネットで検索すると、意外にも沢山ヒットするのでちょっと
驚いてしまいますが、パーティーヘアメイクの費用を
少しでも抑えたい、だけどちゃんとしたセットをしてほしい場合は
こうしたサロンを選ぶことも可能です。

例えば、六本木のサロンでは、人気のヘアセットコースが
通常2,500円のところ、初回に限り1,800円で行ってくれます。

さらに、早割りキャンペーンを利用すると1,500円にまで
割引してもらうこともできます。

他にも、表参道にある「アンジュール」では
お団子、編み込み、ポンパなどが2625円で
セットしてもらえます。

おしゃれな街なのに、格安でセットしてもらえるなんて
かなりお得ですよね。


posted by 髪型 at | その他髪について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。